Home  >  Blog  >  2011-11

2012年1月より、無料の「FREE MAD」が始まります!

昨日はMADの2012年度のプログラム概要をご案内しましたが、

本日は、「あのMADが無料で受講できる!?」という大ニュースをご案内します!

 

20世紀のアートの歩みは、価値観や発想の転換の連続。
AITは、このスリリングな100年余に渡る旅を、2012年1月より、ウェブから無料でみなさんにお届けすることになりました。

「FREE MAD」は、なんと無料で、1900年から2000年代の「現代アート」の歴史が学べるのです。


freemad_top

 

■パブロ・ピカソ、マルセル・デュシャン、アンリ・マティス・・・

私たちが生きてきた20世紀の美術史を変えた事件や作品、アーティストについて、

100以上のレクチャーでわかりやすく解説。

⇒「名前は知っているし、作品を見たことはあるけれど・・・」というアーティストや作品への理解が深まります!

 

2011-11-25

MAD2012 新プログラム発表!

mad2012_top011.jpg

2001年より11年間、数多くの人材をアート界に輩出してきた現代アートの学校MAD。

周りを見回せば、あの人も受講生、この人も修了生・・・!

「現代アートを知ったことで、自分の仕事やものの考え方に役立った」といった社会人の方からの嬉しい声もたくさん頂いています。

そして今年も年の瀬の足音が聞こえる季節となり、来年度のプログラムが発表になりました。

 

2012年度の特徴は何よりも、皆さんの興味や多様なライフスタイルにあわせて無理なく学べるよう、3つの受講方法をご用意したことです!
 ・ コース制:5つのテーマからなるコース、いずれかを選んで申し込む
 ・ 選択制:受けたいレクチャーのみ、自由に選んで申し込む
 ・ コース制+選択制:お申し込みのコースに加え、受けたいレクチャー数にあわせてクーポンを申し込む

 

2011-11-24

AIT
MAD2016
AIT Staff Blog
twitter
facebook

mail magazine

Mail Magazine について
"AIT"のメールニュースを購読希望の方は以下のフォームより登録ください。MAD受講者は登録の必要はありません。

[購読申込] [購読解除]

Nissan Art Award 2017
東京事典
rabatokyo