Home  >  Blog  >  ヨコトリ:ジュン・グエン=ハツシバのドローイング・プロジェクト

ヨコトリ:ジュン・グエン=ハツシバのドローイング・プロジェクト

AITスタッフ小澤慶介が関わっている、ヨコハマトリエンナーレ2011のプロジェクトに参加してきました!
ベトナム・ホーチミン在住のアーティスト、ジュン・グエン=ハツシバのドローイング・プロジェクト「Breathing is Free: JAPAN, Hopes & Recovery」の作品で、GPSをつけて横浜中を走り、その形跡がなんと桜になるという作品。


プロジェクトの様子はfacebookで見ることができます。 >>facebook


横浜は坂が多く、本当にきつかったです。久しぶりのランニングだったので、どうやって足をあげて手を振って走ればいいか、わからなくなっていました(汗) 最終的には、少し余裕が出てきて、走っている地名と地形の関係を考えたり、走っている街の風景に目を奪われていました。


参加サポーターを追加募集していますので、体力に自信がある方もない方もぜひ! >>募集ページ


R0023863

堀内は、綱島を疾走。6月初旬だったので、まだ涼しい時期でした。


R0024200

大隈は、大倉山を先週走りました。バッグを背負うと、とても走りにくいことがわかりました。


IMG_0990

塩見は、小澤をナビゲートに今日、市が尾を走りました。川沿いや養豚場(!)など、のどかな風景です。


IMG_1757

田園風景。


IMG_5597

小澤が地図を持ってナビゲートします。


IMG_5766

豚ちゃんもこの暑さにバテ気味。寝転がってますね。


R.O

2011-7- 1

AIT
MAD2016
AIT Staff Blog
twitter
facebook

mail magazine

Mail Magazine について
"AIT"のメールニュースを購読希望の方は以下のフォームより登録ください。MAD受講者は登録の必要はありません。

[購読申込] [購読解除]

Nissan Art Award 2017
東京事典
rabatokyo