Home  >  Blog  >  Meeting with 古平さん

Meeting with 古平さん

アートディレクター/グラフィックデザイナーの古平正義さんのオフィスに、打ち合わせに行ってきました。

9/9より原美術館で開催される「アート・スコープ2009-2011 インヴィジブル・メモリーズ」展で、AITは企画協力をしていますが、この日はそのポスター、チラシ等のデザイン確認でした。

古平さんのデザイン案を見るときはいつもわくわく、興奮。仕事をしていて最も好きな瞬間の一つです。

今回もかっこいいデザインになっていますので、8月中旬から美術館等に貼り出される「アート・スコープ」展のポスターやチラシを是非チェックしてみて下さい。

 

今や押しも押されぬ人気デザイナーの古平さんですが、AITとのお付き合いはとても長く、展覧会のチラシなどの他、このAITのロゴもデザインしてもらいました。

siteid.gif

 

打ち合わせが終わり、彼が差し出したのは、ラフォーレ原宿のポストカード。

110720_121957.jpg

ラフォーレでは現在、「元気を着よう、日本」というテーマで、ウェブ上から被災地へメッセージを送ると、

被災地へ1〜100円募金されるというチャリティを行っています。

ご興味のある方は是非、メッセージを送って下さい!とのことでした。

AK

2011-7-21

AIT
MAD2016
AIT Staff Blog
twitter
facebook

mail magazine

Mail Magazine について
"AIT"のメールニュースを購読希望の方は以下のフォームより登録ください。MAD受講者は登録の必要はありません。

[購読申込] [購読解除]

Nissan Art Award 2017
東京事典
rabatokyo