Home  >  Blog  >  「ART IN THE OFFICE」作品完成!

「ART IN THE OFFICE」作品完成!

6月30日、渡邊さんの作品「CHARACTERS」の制作、および展示が無事終了しました!

5日間の制作期間の中で、最後の2日間は主に作品の最終的な配置(似た色づかいの作品が隣り合わせにならないように等)を試行錯誤する時間にあてました。20枚ほどの作品を配置がえし、「納得のいく仕上がりとなった」と清々しい表情で話をしてくれた渡邊さん。マネックスというオフィスで、そして丸の内という街で制作した作品には、当初は登場しなかったサラリーマンやOLらしき顔もちらほら。

IMG_6186.jpg

ART IN THE OFFICEで選ばれた作家の作品画像は、マネックス証券のアニュアルレポートの表紙として使用されます。同日の夕方から、プロのカメラマンの方が来てくださり、作品と渡邊さんの写真を撮ってくださいました。

IMG_6199.jpg

これから約1年間、この作品は展示されます。その間、社員や来客の方々が235枚のCHARACTERSに見守られながら会議をされるのかと思うと、なんだか微笑ましい。笑 

なお、今後の予定としては、8月9日に作品披露のレセプションが行なわれます。

渡邊さん、本当にお疲れさまでした!

KI

2011-7- 4

AIT
MAD2016
AIT Staff Blog
twitter
facebook

mail magazine

Mail Magazine について
"AIT"のメールニュースを購読希望の方は以下のフォームより登録ください。MAD受講者は登録の必要はありません。

[購読申込] [購読解除]

Nissan Art Award 2017
東京事典
rabatokyo